半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

家庭教師のゴーイング主催ライブはおもろいで~ #going


と、いうわけで
わけあって久々にお笑いライブの舞台に立たせていただきました。

秋葉原のアキバアリーナでのお笑いバトルライブ!

惜しくも二位で優勝はできませんでしたが、
お客さんも温かく

「ほんとに面白かったです!」

って言っていただけてとても救われました。

のアイドルライブとなっていて

笑わせてもらったり応援させてもらったりしました。
後半、僕のテンションが落ちたように見えたのは

盛り上がりすぎて指が眼に入って痛くてヘコんだだけですw

「お客さんたちのクオリティがあがっていて驚きましたー」
とゴーイングの方たちがいうように

お客さんは温かくて熱く、
応援でSHOROOMの特別賞まで受賞しておりました。

お笑いもトークに、場繋ぎに、
いろいろと盛り上がり、
家庭教師なだけに

いろいろ、勉強になりました・・・いや、そんなにうまくないから!

すーちゃん、りーたん、りおりお、(メンバー)
みなさん、輝いておりました。

明根 凛(あかねりん)さんも
堺雅人のものまねで喜んでいただき写真を撮ってくれてありがとうございました。

CHELさんも凄まじいパフォーマンスと笑いに走ってくれておりましたw

現場の小さな感謝が本当に胸にしみる。

今はなぜか、目の前の感謝が本当にありがたく思える。

お疲れ様でした。