半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

最近、近所の健康センターにハマっている。



夜中帰って来ても
風呂が壊れていてシャワーしかない。

だから、最近、近くにある、歩いて行けるほど近い距離に
健康センターがあり、

そこで風呂がやっているので、久々に行った。

そしたらすんごいよかったので、
あまり予算のことは気にせず、時々いくようにしている。


僕は風呂が好きだ。


人によって健康法も、癒しも息抜きも違う。

あなたの好きはなんですか?

あなたの癒しはなんですか?

俺はとりあえず、風呂は好きだ。

だから行くんだ、夜中でも。

専用サンダルやお風呂セットでも用意して突き詰めてみよう、かと思っている。
帰ってきたらアイス、のパターンもいいね。

さあ、あなたも自分の好きと癒しを突き詰めてみよう。

健康センターが近いとは、私は運がいい。

あなたの家にも近くにたまたまあるなにか、があるはずだ。

なんにもなかったら、他の方法をあたろうw