半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ドラゴンボール超(スーパー)はじまる #fuji


結婚したビーデルさんのちょっとした優しさ、
悟天とトランクスの子供らしい優しさ、

「1億ゼニーって10万ゼニーが何個だ!?」(悟空)
「1000個です」(サタン)

と即答するミスターサタンの謎の見せ場w

キャラクターの細やかな心の一面を見せていくというスタンスに
なるのだろうか。

ただの厳しいママになりすぎたチチの愛情をもすこし描いて欲しいw。

まるで劇場版のような前のめりなテンションで始まった新シリーズ
TV番で丁寧に描けるようになったのはすごく恵まれている。

新しいような懐かしいような、
不思議な感覚、いったいどう展開するのか・・・・