半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

セブンプレミアムのつけ麺はうまい



ちょっと油断して風邪をひいてしまいました。

梅干し毎日食べるのを怠った・・・
ほんと、継続って難しい。

まあ、それはいいとして、

セブンイレブンにある、、冷凍のつけ麺。

6分半チンして、スープはお湯で溶かす。
麺はチン後にざるに開けて冷水・・・
なんとなくめんどくさい気もするが・・・

これがうまい。うえに、スープを始めは濃い目に、少しずつお湯を足して調整できる
というのがラーメン屋と違うところ。(そう言った意味でラーメン屋は不利に思った。言えばできるけど
普通調整しない)

おおおお!これが冷凍で食えるのか、というパフォーマンスの高さ。
ということで
ホズミシュラン星3つ!