半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

僕が一番僕をうまく扱えるんだ・・・リズムに乗れ。


生活のリズムというものは時々変わってくる。
その必要な流れにきちんと乗って、
リズムを整えることになれないと、いたずらに時を浪費する。

うーん、どうすればよいものか、

疲労する部位に応じてきちんと休み休みやっていけばいいのだと思うのだけれど、
それが難しい。

たとえば、咳が止まらずに寝苦しかった、のだけれど、
それは少し前に咳止めを買っておけば対処できた。

常に必要な対処をしていけばうまく生きられるのだけれど、
それができんのやなー。

たぶん自分の身体のリズムがあってその波長に合わせて、
作業を押し込んでいけばいいのだと思う。

僕は僕以外に操縦できないのだから・・・・

逃げちゃ、ダメだ!!!

ピカーーーン!!チュドーン!!!