半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ワイドナショーは考えさせられる #fuji



地位と名誉のある人が、自分のポリシーにしたがい
語り、等身大の意見を言える打たれ強さを持っている

ワイドナショーはさすが世間の注目を集める力があり

数少ない、考えさせられる番組だと思う。

自分と違うやり方を、受け入れ語り合う
力のある社会を作るためには、それができる人を
育てるしかない

それが、社会、人、の器なのだとおもう。

・・・とういかこの番組、普通に笑えるところがすごい。