半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

「電撃!新しい家族ができました」


すいません、この釣りタイトル変更ききますでしょうか?

夜中に書いたけど、全然釣りとして意味不明だったのですが、
新しいチャリんこを買っただけです。

結局電動チャリはバッテリーの買い替えもあり、
さらに誰かに倒されたのを繰り返し、壊れかけていた。

バッテリーは一万以上するので新しいのを買おうかと悩んでいた。

ヤフオクで4,5万するであろう、ロードバイクを落そうと思っていた。
しかし、2万即決のロードバイクがあるのでおお、買おう、しかしAmazonで見てみようと
いうことでみてみたら同じ値段で同じものがある。

2万でしかも12段変速!!!
そしてハンドルはミノタウロスの角のような形状。
あの競輪のやつ。

これは燃える、ということで
銀色の旧チャリ「坂田・ロナウド・銀時」から買い替えることにしました。

うん、ただそれだけ。

ケチって出不精になるよりは、ロードバイクで活発な生活を!!