半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

映画「心が叫びたがってるんだ。」で大泣きしたけど主人公の男の方の名前を僕はまだ覚えていない

ネタバレなし。

完全になし。
基本僕は、「泣ける」ってだけでもネタバレだと思う。
構えてみてしまうから。

じゃあなんにも書けないじゃないか!!!w

とりあえず「あの花」の監督なんだけど長井龍雪(ながいたつゆき)という
目を引く名前。

ああ、次のガンダムはあの人なのか、と思うと感慨もひとしお。

え~、とりあえずよかった・・・

細かなところの演技や描写が実にいい。
必ずお気に入りのシーンや演技がみつかるはず。

ダメだ、なにも書けない・・・
ネタバレを気にしすぎてなんも書けない。

書けないことも書けないこんなブログじゃ、ポイズン!
そしてポイゾナ!!!あ、解毒された(;'∀')

泣け泣け!
心を空にして、泣いてこい!

泣けぬなら、映画代もったいないから泣いてみせよう

せこい!

知人と一緒にみにいって、ポップコーンを食いながら見る。
それもよいものだ・・・

後半、シーン的にボリボリしていては気まずいのでだいたい残すw

とにかく僕は泣きに泣けました、
ではネタバレ編と動画編でお会いしましょう!('◇')ゞ