半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

アニメ「K RETUEN OF KINGS」の映像すごすぎる



ちょっとアニメのレビューサイトのようにちょくちょく
書いていますが、ややそんな感じのことも今後あるのでご容赦くださいませ<(_ _)>

「K」の続編アニメなのだけれど
これの映像美があまりにすごくて驚いた。
Gohandsというところが製作している作品。

とにかく30分釘付けになるようなアクションで街中を
クランズマン(作中の能力者)達が駆け巡る

さらに声優があまりに豪華なため、
うおおお!となる。

あまりに凄すぎて製作のGohandsが気になってしまった。
まるでファイナルファンタジーの新作の映像に衝撃を受けるかのようだった