半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

仮面ライダーゴーストはなぜカッコいいのか #tvasahi



ちょっとレビュー連続ですが、そういう時期なのです(;'∀')

変態仮面のようなマスクだけれど
細かいディティールがイカしているのと

男は身のこなしだから!だと思った。

槍眼魔という怪人がトドめを刺しに来たカウンターで
小さく宙に浮き、ライダーキックする場面がカッコよすぎてリピート再生してしまった(;'∀')

宮本武蔵に憧れる主人公タケルくん。

あのライダーキックの間合いの見切りは
あの宮本武蔵と佐々木小次郎の最後の斬り合いの一太刀を思わせるようなシブいカッコよさと
今風のエフェクトが合わさりとんでもなくカッコいいシーンでした!