半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

M1グランプリ二回戦「燃えたよ、燃え尽きたよ・・・ウェルダンにな・・・」 #m1gp


分析はすれど、落ち込むこともできない
あれだけたくさんの人に応援されたことは初めて。

コンビニの前に立っていたら
通りすがりの人が
僕の胸にあるM1のステッカーを見て(僕はずっと一回戦のステッカーを貼ってるんですw)


「え?M1グランプリってまたやってるの?」
と話しかけてきて、
「おお!僕M1いつも見てたんだよ!すごい。頑張ってね!」
と言ってくれた。

控え室はTVに出ている人がたくさんいて異様な空気・・・

これならシャアのコスプレで来ればよかった
「大佐!おはようございます!」って・・・ならないよ!!

舞台の上ではお客さんとの距離がどれだけあろうが、壁がどれだけあろうが、
一生懸命伝える・・・それがここ最近のテーマだった。

笑っている人はいたが、
最後の最後まであきらめなかったとはいえ、大きな壁は開かなかった。

勝つ!と決めていた、
嬉し涙しか用意していないので涙は出ない。

一応けじめとして来週にでもネタをアップすることにしよう。

応援してくれたみなさん、すみませんでした。
そして、ありがとうございました!


前日「カリスマ芸人待合室」で大島社長[誕生日]と四号線さん、サドルマンさんと相方。