半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

バックトゥザフューチャー2で泣く


映画のなかの未来の日付が
昨日の10・21

秋葉原の街で主人公マーティーのホバーボード持ってウロウロしてるコスプレイヤーがいました(//∇//)

おおお!なんか縁起がいいねぇw

せっかくなんでうちに帰って、
Blu-rayを2から見てみた。

買ったけど、開けてもいなかった。
いや、なんかこういう名作持ってたらオシャレかなー、と思って(^◇^;)

軽く見ようと思ったらグイグイ魅せられて最後まで、、、

メイキングをみたらたまげた、
なぜ、面白いか、素晴らしいか、が理解できる

そして
マイケルJフォックスの言葉、

あのビルから飛び降りるシーンが、昨日のようだよ

というのに泣けた。

あの物語は、時の物語、だからである。

続きはホヅミシュランで語るからw

思い出のマーフィー