半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

主催ライブは大冒険。感謝と笑顔と元気と勇気 #akiba

(出た!冴刃亮VSデッドプール)

と、まあ生ぬるい言葉のようだけれど、

まさに感謝で、
来てくれたお客様には感謝しかない。

行きたかったけどちょうどこれなかった、という方の連絡も多くいただき感謝の極みであります('◇')ゞ

勇気でライブを決行し、
あとは元気と笑顔で乗り切る

まさにまさに大冒険の第三回「裏江戸東京タク物館」」でした

突如現れたおもしろキャラ「フランソワ」ちゃん(お笑い)に
大矢フェスティバルいじり、

お馴染みのコスプレイヤーも大活躍で、
「めかつちゃん」も降臨

鏡音リンレンのコンビパフォーマンスも最高で
リハーサルから気合いを感じました

小さいながらもパッションのあるライブがみなさまのおかげで
できたような気がします


(オタ芸講習で講師をさせていただきました)

ギューッとみんなが楽しめるものを共有する場所を
定期的に打ち出させて、それが持続可能なもので、
仲良くみんなと会えたならば、どれだけ良いものになるだろう

そんな風に終わった後に思えました

本当にみんなで作ったライブでした。

次回は11月19日(木)19:00START

(主催:千代田区のボランティア団体アキバノチカラでお送りしております)

「もう、男でもいい!」(大矢さん)

「めかつの部屋です!」(めかつちゃん)