半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

秋葉原ゴミーティングとはなんだ?ができました(・ω・)ノ  #akiba

ゴミーティングとは?

「ゴミ拾いついでにMEETING(集まり、会うこと、会議)をすることです」

会議をするような心持ちで意見を聞きあうと、体を動かしているから捗るので
第一回目の終了後に
GO!MEETING(会いに行こう!)の意から名づけられました

秋葉原で何かできないだろうか?
何ができる?・・・と考えると、
歩行者天国のゴミ拾い「Akiba Smile!」やユネスコのボランティア、「大感謝!アキバ大掃除!」
などでやってきたゴミ拾いが浮かびました

ゴミ拾いなら、誰でもゼロからでも始められる
秋葉原に良く来る人には違った側面が、
秋葉原に馴染みのない人にはカルチャーショックwが、
待っているかもしれません

さあ、LET‘S ゴミーティング!

  • 開催頻度
   毎週水曜日11:30~(11月現在)
   秋葉原電気街口右の待ち合わせ場所にて
   ※雨天時はゴールのカフェ・トリオンプでお茶会(一杯ご馳走いただいております<m(__)m>)

  必要なものはありませんが掃除用具に限りがあるため軍手だけでもあると助かります     


  決まり事
  • 楽しくお掃除しましょう(簡単に言ってくれる(^▽^;))
  • 通行人や街の方への挨拶を推奨しておりますができる範囲で構いません
  • トングを振り回したり、過度なカチカチw(ちょっとくらいOK)お控えください
  • 通行人への配慮を心掛けましょう
  • マナーが悪いと思った人にもマナー良く対応しましょう(先手必勝('◇')ゞ)
    • 顔の写っている画像の許可ないネットのアップはお控えください
  • 自社(サービスや商品)の過度なセールスはお控えください

    • 発足 2015年10月吉日

      当日の状況はTwitter「welldoneh」で発信します