半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

さあ、絶好調でゴミーティング! #akiba

と、いうわけで今日も11:30より秋葉原電気街口右の待ち合わせ場所にて
出発しマース。

お気軽にどうぞ。

で、昨日から今日にかけて
ちゃぶ台が届いたのもあり、作業が絶好調で進んでいる。

録り溜まっていた銀魂も一気に10月まで追いつきました。

ちゃぶ台とマグボトル400mlのお買い物は近年まれに見る
ナイスプレイ!!

日常の身の周りで気になることはお金出して解決した方がいいのね。
(紹介する動画とっちゃったもんね(;'∀')