半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

秋葉原ゴミーティング#6「雨のちゴミーティング」 #akiba

さあ、ゴミーティング
なんと雨の予報が、ピーカン晴れ(=゚ω゚)ノ

掃除道具を補修して・・・(近日バージョンアップ予定)

と、いうことで待ち合わせ場所で遊んでた子供たちと
茶番を繰り広げてwからの出発( ̄ー ̄)

「みてー、このチリトリなにかわかる~?
そうコマさん。
で、こっちがジバニャン」
(色だけ(;'∀')

で、どうしても来てほしい場所があって、駅前にできた
こじゃれた和の極み(;'∀')

なんかコスプレして来たいね
(狙ってるな~)

ここ当然、中に入っちゃいけないんだろうけど、それを大々的に書いてないところが粋な気がする

そして中央通りを掃除しながらフィギアを見るっ!

フィギアをみながらアイドルの看板を見る、看板見ながらニヤニヤする
(掃除をしろ(;'∀')

ちょっとスケジュールが詰まっていてさささっと掃除してしまいましたが、
ゴールではカフェ・トリオンプの店長もとい店鳥がお出迎え

お楽しみ?の人狼ゲームを再びやって、
まったーり終了

みなさん、またしてもありがとう

それと、おもしろいこと考えたので、次実験してみたい(´艸`*)