半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ゆるキャラグランプリに参戦してきます!!民主くんの賭け(&#59;'∀') #ゆるキャラグランプリ

明日の夜から、
静岡に行ってきます

と、いうのもゆるキャラグランプリが毎年やっておりますが
あれが静岡の浜松市であるんです。

それにウェルダン穂積が賑やかしとしてお呼ばれいたしまして
かなり自由に賑やかしていい、ということになりました(;'∀')

打ち合わせの担当の方がとっても優しくて、
ほ、本当に自由にしていいの・・・

なんでも、
ニコニコ超会議の時に僕を見て、ご一緒できたら、と思っていただけたようで
・・・こんな話もあるものか、と芸人として快く承諾いたしました。

民主くんは
当然民衆党のゆるキャラなんだけれど

政治に興味を持ってほしい、という一途な願いがあり、
党派などは関係なく、政治が盛り上がると良い、と考えているようです。

18歳以上からの選挙が来年からスタートするのも控えて、とってもとっても大事な課題ではあります。

民主党の方との打ち合わせの時も、結局、
政治、と聞いただけで距離を置く、日本のスタンスは海外ではヘンテコなわけであり
政治への無関心が続くだけ。

ふなっしー兄さんが「しゃべる」という大きな変革をゆるキャラ界に持ち込んだが、

民主君もある意味、とんでもない変革の素養を持っていると言える。

なんでもニコ超の時の反省で、歩く人がなかなか興味持てなかったんじゃないか・・・だから
ウェルダン穂積さんに・・・と。僕はいったい、どんな存在だw

行けるのか、民主くん!!w

さあ、頑張ってきますんで、民主くん含め、ゆるキャラグランプリ、注目です!!!