半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

アキバでお食事会のプレ開催 #akiba

昨日は裏江戸東京タク物館がお休みになっているので、

その振り替えと言ってはなんですが、
数名の演者を呼んで

お食事をしました。

結構コアな話をさせてもらってすごーく参考になりました。
ほとんど身の上話w

そして、人狼改、とでもいえばよいのか、いつもやってる人狼をちょこっとバージョンアップして
数ゲームやりました。

自分が人狼になって当てられてしまった時の悔しさたるや(;'∀')

一次情報で結構誤解していたり、
最後には勘が頼りだったり、

やればやるほど奥の深さがわかってくる人狼
ちょうどボジョレー解禁だったので、せっかくなのでみんなで飲みました。

「やってよかったですねー」と
なんだかんだでよかったです。

様々な議題を話してみたくなりました