半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ゆるキャラグランプリ2015レポ「しんかんせんははやかったです。」


と、いうことでレポって言っても
ただ新幹線乗って静岡まで来たってだけなんですが

新幹線って、普通お金持ちしか乗らないイメージだからすげー
リッチな気分

自由席・・・・自販機はない、売り子もいない、
・・・偽りの自由w

静かなのに走るのがすごいところなのかなーと
思っていたんだけれど、

スマホで現在地をみるとびゅんびゅん進むのに驚いた

これはほんとに速いんだな。
芸能人いるかなーキョロキョロ(自由席にいないだろw)

へー新幹線ってこんな感じなのかー。

僕ね、最近、
あまりに旅行とかいかないから、
それは「ただケチだから」とか「忙しいから」とか思ってたんだけれど、

旅行に行くって いろんなものを見て学んだり触れたりすることだから
最近は
旅行にいてないことは学ぶことへの怠慢だ、と恥ずかしいことのように思うようになってきた。

きっかけがなきゃあ、どこにも行かない貧しい人間ですが、
こんな機会をいただいて感謝です。

民主くんの応援でこさせていただいているんで
みなさん民主くん注目しててください

だって、毎年やってる超デカいイベントだからねー。
民主くんが党派を越えて政治に興味を持ってもらおうとしているように

僕もどのゆるキャラとも遊んでほしい(;'∀')

ゆるキャラグランプリ2015は明日からだよ~