半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

告知:毎週水曜は秋葉原ゴミーティング #akiba


11:30より秋葉原電気街口出て(AKBカフェ方面)すぐの待ち合わせ場所より出発!

前回は雨が降っていたために
ゴミ拾いは中止となり、

毎回ゴールとさせていただいておりますカフェ・トリオンプで
お茶を飲みーティングとなりました(;'∀')

最近は人狼をやってみたり、いろいろしておりますが
こんな感じでいいのかなァと思いつつ、ちょっと見直しながら
進めていきたく思います。

ミーティングっぽさとか、議題とか、考慮しつつ

有意義なものにしていきたい。

と、いうことでお付き合いいただける方々はぜひ、ご参加ください。

明日(水曜日)もやります('◇')ゞ