半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ベローチェのキャラメルラテはうまいっ!

なぜか!

坊やだから、・・・ではなくて、

プチ贅沢をしている気になれるから。

気分転換に、家にいるとダレルので喫茶店で新聞を読んだり作業をする
と捗る。

家で何杯もコーヒー飲んでるし、変わった冒険をしよう、と思ってキャラメルラテ310円を
大奮発(;'∀')

うまい、というか、甘い、んだけれど、
なんかリッチな気分。

こうしてスキマ時間をややケチらずに過ごせるか、は意外に重要なスキルなのだと思う。
と、いうことでベローチェのキャラメルラテおすすめ。

こんど、知人がすすめるコーヒーゼリーを頼もう。
コーヒーゼリーに合う飲物って何だろう(;'∀')

てか、コーヒーゼリーってなに!よく考えたら異常なものだよね、
なにゼリーになってんの!

ゼリーの仕事奪わないでよね!そこミカンとかグレープフルーツの仕事だよね