半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

美味いってなんだ?!



と、いうことで安いラーメンがうまい、ということになってしまったのだけれど、
そうも言いながら

あくなきグルメを探し求めるたびを終えてしまうのは寂しい。

そもそも絶対的評価の美味いなんてあるのだろうか?

僕がようするに美味い!というのは
相対的な感動であり、

前々回に書いたココスのハンバーグがうまかったのも、

感動があったから。
ハードル高けりゃ感動は薄いし、
低けりゃ高い、

感じる心があれば、美味いのだ

ただ、もうこの場合美味いの意味が変質しているので
結局答えにはなっていない。

僕は美味いものを常に食べたいから
心の感度を高くしている、それだけです、以上!
(新喜劇の小藪さんの「以上!」の話の切り上げ方がすごくカッコイイw)