半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

12月6日ついにM-1グランプリ決勝戦の日、審査員が驚きの・・・ #m1



なんと!歴代チャンピオンが審査員だという

こ、これは夢があり粋である

第一線でネタを作り続けるチャンピオンたちが
驚嘆するネタを繰り広げるチャレンジャー、

これはお笑いファンならずとも、胸が躍る

いやーーー年末が来ている
年末近づくと常にサプライズが多くなりがち・・・

さあて、録画用のHDDたくさんあけておかないと。

僕たちもやっていたんだよ!漫才!!
(なにハイキュー!!的な(;'∀')