半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

さあ!自己啓発本を読もうw


なんか自己啓発本っていうだけで自分探ししている、とか
他人の意見を頼っている、という印象のせいでバカにされがち、

なんだけど、ちょいちょい読んでヒントを得るのがいかに大事であるか。

自己啓発本ってさー、
なんて言葉は何度も何度も聞いてきた。

そんな会話している間に一冊でも読むほうが有益だと思う。

で、そうだなーと思う意見はどんどん取り入れるがいい。

「勉強道具にはお金を惜しまない」
と書いてあったがその通りだと思う。

時間を節約するための高性能のパソコンなども必要、
自分を高まるための最適化は常に考えなくてはいけない。

そして習慣化するために続ける、続かなかったらそれを検証してがんばる

と、いうことで文房具男子になるべく僕がおススメの文具をひとつ
動画にしてみました(;'∀')
ーーーーーーーーーーーーーー