半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの「鉄血」とは? #tbs #gundam


録り溜まってたオルフェンズを見始めた。

すごーく心に染み入る

今までに流してしまった仲間の血とこれから流すであろう血が
固まって鉄のようになっちまってるから、離れられない、
俺たちは、はなれちゃあいけない、

のだと、オルガ・イツカは言う。

ああ、そうか。
すごーくいい言葉。

僕たちは離れちゃいけない理由なんかないけれど、
離れない理由になれたらいい

このブログを読んでいる人と過ごす、大事な時間が
鉄のように固まり、離れられない人生の家族のようになればいい、そう思う。

いや、それは重いから(;'∀')

いいねー、ガンダム!