半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

秋葉原ゴミーティングは、てんこ盛りや!! #akiba


はい、というわけで少女漫画家「岡田あーみん」が
なぜかゴミーティング内でブームなので

「ルナティック雑技団」という作品の天湖森夜(てんこもりや)より・・・

さあ、今回はいろんなできごとてんこ盛りでした。

とっても楽しかった。

まずは軍手の差し入れを「ヤマト運輸」さんにお勤めの方から・・・貴重なヤマト仕様、
おお!肉球ついてる!!

肉球が・・・・いっぱい・・・キモっ!
いや、ありがとうございました<(_ _)>

わざわざゴミーティングのために都内に来てくれたり、と感謝です。

中央通りでみんなで串焼きを食べたり、「肉柔らかくてうま!」
ああ、軽減税率でドンキ前のフードコーナーは8パー据え置きで賑わうのかw・・・

さらにお金を拾って、交番に届けるという事件発生(;'∀')
持ち主現れたらよいなー。

さらに「シュタインズ・ゲート」の舞台となった
ブラウン管工房(2Fに未来ガジェット研究所がある設定)

の店主さんが出てきて中に入れてくれました。ありがとうございます('◇')ゞ
地雷のレプリカがあったり、レトロゲームや、3DSを実況する偽トロキャプチャーがあったり・・・・
なんか勉強になりました。

店主さんありがとう
「ブラウン管工房」こと「はんだ付け工房」をよろしく
『千代田区外神田3-6-11(大桧山ビルの元となった小桧山ビル)』

ごーーる!カフェ・トリオンプへ。
今回のテーマは「軽減税率」

みんなでゲテモノを食べること、について盛り上がりました・・・
いや軽減税率関係ないから!

さあ、ついに10回をみごとに迎えましたゴミーティング
参加経験者も10名になりました(のべだと40人以上かな)

小さいながらも小さな目標まで届きました。
さて、次回は「火曜日」になるのでご注意を
12月22日(火)11:30~秋葉原電気街口AKBカフェ横の待ち合わせ場所です。


はい、これトリオンプ店長こと店鳥の私物クリスマス仕様。
ああ、やっぱりお洒落な器はおしゃれだねー(;'∀')