半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

貴方の好きなコーヒーは?



最近ようやく自分の好きなコーヒーがわかった、

単なる薄めのアメリカンコーヒーのミルク多めだ、と。

インスタントコーヒーを飲んでいるんだけど、その粉の量をすごーく微妙に計算していれてみた。

「いや、インスタントって言いってもゴールドブレンドの高いやつ・・・の空きビンに
セブンイレブンの安い詰め替えいれてるんだからね!(;'∀')」

するとそういう答えになった。

甘いコーヒーを好む人、砂糖入れまくる人を見ると、体に悪いから、できないよ!と思うけれど、
あまり理性先行だと、

結局本当に自分が好きなもの、自分の心は見えないものだ。

「おいなに、ただの貧乏性がかっこいいこと言ったみたいに言ってんだ!(;'∀')」

アメリカンコーヒーって名前かっこいいけど、薄いだけだからね・・・
でも、、言い方かえれば、「抽出を抑えて苦みや優しくした」ものとすれば、
なんか貧乏臭くないよね(;'∀')