半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ユニクロのヒートテックの「極暖」はヤバいよ

いい意味でね(;'∀')!
ヒートテック、物持ちがいいのか、貧乏なのか、
3年は同じのを着ている。

いよいよ、最新のエクストラウォームという「極暖」を買った。
まさに極暖

これの上下だけで外でても大じょぶじゃないだろうか。
(大丈夫じゃねえよ(;'∀')

大丈夫だよ、だいじょぶなのか?だいじょぶ、
大丈夫なのか?だいじょぶ、だいじょぶか?だいじょぶ!

(おい人のネタやめろ(;'∀')
うたっている1・5倍なのかはさすがにわからんが、
とにかく温かいのは間違いない。

あまりに床冷えするうちには最適。

いいか、バカとブスこそ東大に行け!
(いや関係ないから(;'∀')

貧乏人こそエクストラウォーム(極暖)で・・・