半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

さあ、ついに明日「若者のカリスマとイベントで共演します!」


渋谷で開かれるイベント
「民主党ハイスクール」

○ゲスト

 適宜発表いたします

  • 若者パネリスト1:黒川祐希さん(16歳、高校生ライター・通称「LINEの神」)
  • 若者パネリスト2:藤井サチさん(18歳、Seventeen専属モデル)
  • 若者パネリスト3:RaMuさん(18歳、アイドルグループ「KissBee」研究生)
  • 若者パネリスト4:紗蘭(SARA)さん(18歳、読者モデル・アーティスト)
  • 若者パネリスト5:松本鈴香さん(20歳、読者モデル)
  • 国会議員パネリスト:枝野幸男さん(51歳、民主党幹事長)
  • コーディネーター:西田亮介さん(東京工業大学准教授)
  • 前説:お笑いコンビ「ウェルダン」

ゆるキャラ「民主くん」が主催する
18歳以上の選挙権が始まるのをアピールするイベント

なんと、この日のために新しいスタイルのネタを書いて
どうしたら若者にウケるんだろう、とチャレンジするわけであります

ただの前説、のはずでしたが、きちんとオープニングアクト的なポジションに
していただき光栄です。

ウェルダン、大丈夫か?・・・・どうなるウェルダン!

出る人すごいわ・・・・
「見せてもらおうか、その性能とやらを!!」

いや、僕じゃないです、さっきあっちの赤い人が言ってました(;'∀')