半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

真田丸が楽しみすぎる件 #nhk


始まる前から大河ドラマをネガティブなニュースで取り上げるのも
取り上げるほうで、ここまでくるとどれだけネタがないのだろう。

逆に僕は
大河ドラマ関係のNHKの番組を全部みた。

そしたら、真田幸村好きになってしまい、
ブラタモリで取り上げられた真田のお城などすごく興味深かった。

しまいには「真田太平記」まで読み始めて勉強させていただいております

昔、歴史好きに「伊達と真田」はおもしろい、と言われたことがあります。
戦国が終わってしまった伊達の難しさと、敵に囲まれた真田の生き抜く知恵

番組のPRで出ている堺雅人さんも人柄がとにかく出ていて
控えめに振る舞うところがすごく人間味があって良いと思いました

役者魂を変にテレビ的に取り上げようとし続けてきたテレビと
その中で葛藤していたであろう役者が作り上げるものが
どんなものになるか、すごーく楽しみ

ということで真田丸は1月10日、スタートです(;´∀`)
(お前はどの立場なんだ(;'∀')