半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

初拾い!秋葉原ゴミーティング~神田明神初詣編(漢字多い(&#59;'∀')~ #akiba

と、いうわけでせっかくなので
秋葉原界隈の方にはお馴染みの「神田明神」に初詣の道すがら
ゴミ拾い

なんとコミケで知り合いになったコスプレイヤーさんが参加してくださりました

大阪のミナミでのゴミ拾いにも参加したりしているそうで、
さすが拾い方が慣れている(;'∀')

FMC`Sエンタテインメントの池田ふみさんも吸い殻を拾い集めて
やりがいを噛みしめている

毎度ありがたいです。

神田明神に行くと、もう13日だってのにまだまだ詣でる人がたくさんおりました

祈願の絵馬には相変わらずイラストがある痛絵馬があったり・・・
これ、ずっと見ているとすごく胸が熱くなってくる

ラブライブ!のアイドルユニット「µ‘s(ミューズ)」のライブの成功を願う
ものがたくさん(;'∀')
とりわけ怪我で紅白を欠場した絵里役の南条愛乃(なんじょうよしの)さんの
回復を願うもの・・・

本当に心から応援されている生のエネルギーを感じる

この人たちが少しでも幸せに近づけますように、とこっちの祈願まで引っ張られる(;'∀')

獅子舞おみくじマシンの完成度がやけに高いw
(大吉出ました(;'∀')

ゴールのカフェ・トリオンプでは
店鳥もとい店長に挨拶をして参加者の方といろいろお話させていただきました

と、いうことで今年も
秋葉原「ゴミーティング」をよろしくお願いいたします