半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

秋葉原カフェで文化祭「温かい場所」 #akiba

秋葉原のカフェ・トリオンプで年に一度の文化祭

前日から具合が悪くて、本当は飛び入りで参加して店長との
ユニット「トリー・ポッター」をやる予定だったのですが

二日目の最後だけ挨拶に伺うことができました

見守る人々の温かい目線が印象的なこの文化祭

カクテル「初音ミク」にはなんとネギがw

ただこれ、ネギのエキスが出ていてネギ臭いから
味としては微妙なのだけれど「ネギの味」
はミクの歌にも良く出てくるので、そのネギの苦い味が出ていて感慨深かった

病気に効きそうw

なんか、いつも通り、温かすぎるくらい温かいみなさんで、
ちょっと綺麗ごとを言うと

年に一度しかないだけに、時の流れが早すぎることにちょっと感謝できたりもした
人の「帰れる場所」としてこんな場所があるといい

人の生の表現をみて
感じるものがたくさんあった

僕ももうなかなかの歳になったのだけれど、
どう人のコミュニティに関わり、なにを伝え、なにを提供できるのだろう?と考える

・・・・

これ、店長の趣味ですw

そしてムーミンの中に明らかにポケモンのミュウがいるw

具合悪くて最後しか行けなくて、なんか自分が情けないくなったけれど、
ちょこっとだけでも触れてよかった、と思えたそんな文化祭でした。


この感じとかすごく、文化祭っぽくてよかた(;'∀')

リンク:
カフェ・トリオンプ