半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

「マクドの新作を初日にくらいは・・・」頑張ろう庶民部! #mac



庶民・・・新作のゲームを買うことも、できないくらいの庶民なら、
せめて

マクドの新作を初日にくらいは、できるんじゃないか?
そう思って
初日にのマクドナルドの「チョコポテト」を食べてみた
{863472AF-88D2-42EB-AF2D-4D13BBA58E3C:01}


しょっぱさの中に甘さが・・・・なんて売り文句はわからなかったけれど、
普通にうまかった。

スイーツとしてそれなりに美味しい気がしました。
{E212D08D-092F-45CA-86B1-383B12834FD2:01}


ただ、頭の中でポテトにチョコレートを乗っけたのをうわまわる味で、
感動があります(=゚ω゚)ノ

食べていると後からポテトの塩味が効いてきて
あれ、これマジで美味いんじゃないか、という感じ。

普通、こういうのってチョコのかかってない部分が・・みたいな話になるけれど
かかっていない部分は安定のマックポテトの味、そりゃあ美味い。

ということでマクドの中で
レポートを書いてみました。m(_ _)m

なんでも2月2日から出るバーガーは名前を公募するそうで・・・・始めは仮称で販売するそうです。
ーーーーー
「頑張ろう庶民部!」
庶民ならではの幸せを哲学し、追い求めるために立ち上げたコーナーです(^◇^;)
ーーーーー