半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

SMAPキムタクがついに話題をネタにする

ラジオ「木村拓哉のWhat's UP SMAP!」
の中で、騒動を取り上げて謝り、

ネットで話題になっていたという
「タイムリープ説」を否定しているw

結構このタイムリープを取り上げていることが注目で、

笑の種にさえしつつある。

(タイムりーぷは「タイムトラベル」とほぼ同じ意味らしいのだけれど、
「LEAP」(リープ:跳ぶ)から来ていて、

とりわけ秋葉原を題材にしたゲーム、アニメの「シュタインズ・ゲート」
を想起する言葉のはずである。

同時期に「魔法少女まどか☆マギカ」が終盤でタイムリープをするので
爆発的に流行った作品が重なった。

その二つが未来を改編する物語として

「タイムリープもの」と呼ばれていた。)

つまり一人だけ他のメンバーと違う行動をしていたから
「未来を知っていて解散をするのを阻止しようとしていたんじゃないか?」
という勝手な妄想であるw



いつかこうなればいいね・・・という願いを
やはり感じている本人だからこその態度なのであり、

ファンはとても安心して喜んでいる。

これは本当にカッコイイ(;'∀')

ーーーーーーーーーーーーーー
(画像はオフィシャルさいとより)

リンク:
「木村拓哉のWhat`s UP SMAP!」