半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

見せてもらうか、新しいマクドのバーガーの性能とやらを! #mac

と、いうわけで
本日発売の「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特性オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮)」

を食べました。
{3CEEE4BD-AE26-4AAD-AB0B-5156647A315F:01}


味だけが美味しさの決定的差でないことを教えてやる!

ということで、実はワクワクしながらまっていた2月2日の発売日

そして、
名前から想像する通り、どう考えて美味い。
ポテトがコロッケみたいにゴロゴロしていて
オニオンソースはハンバーグステーキみたいで、
チーズとベーコンが合わさって・・・・

ただ反対側からソースが飛び出すと凹むよね(^◇^;)
{ACE3F6F4-4C7D-42B1-85E0-43556FF5A41A:01}


「ちょっと長すぎるので新しい名前を募集します」という今回のぶっ飛んだマクドの企画

では・・・・

「ちょっと美味すぎるので新しい表現を募集します」
という名前でどう(^◇^;)?
{A7FD91FB-9AA2-4702-9859-BAE603BB402E:01}


グリマス君、座布団持って行って(´Д` )