半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

サッカー選手って・・・おもしろ! #ジェフ #nippon

優勝を決めた若きサムライU-23


まァ、推してるジェフ千葉の選手はいないだろーなー、とパラパラと読んでいると、
あれ・・・「オナイウ阿道(あど)」?・・・

おお!ジェフか!!

ナイジェリア人のお父さんとのハーフ。
Twitterで20歳の若者らしい感覚が出ていて

自分の写真をネタにしているTweetも・・・ああ、時代は変わったなー。

そして、こんな風にサッカー選手も存在をアピールする時代なんだ。

おもしろ!

水森亜土(みずもりあど)ちゃんと同じ響きだね(;'∀')

この写真、おもしろいけど、いかにサッカーの空中戦が凄まじい
あたりであるかを示す、いい写真である
(なお、オナイウ阿道は空中戦の名プレイヤーであるという)

Twitterもフォローして、

二つの意味でフォローいたしました<m(__)m>オアドがよろしいようで・・・・w

リンク:
オナイウ阿道選手のTwitter