半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

自分の「推し松」がはっきりとわかった瞬間 #おそ松

{D5859123-54B0-4F19-BFDE-0695D0B07319:01}


深夜アニメ「おそ松さん」があまりに人気ですごいですが
なんでも特集を組んだ雑誌「アニメージュ」が36年ぶりの重版だったとか・・・(^◇^;)

で、こないだの#18「逆襲のイヤミ」という回で、
なぜか一番笑った気がするんですが、

レースというわかーりやすい展開
よくできた会話劇のコントのような回もあったけれど

人の欲望丸出しの潰し合いレースはもうバカでわかりやすかった

だって「だよん」と「デカパン」が語尾になにもつけずに会話するほどのマジオヤジ展開w

で、僕はその中で完全に意味不明な「十四松」が好きなことに気がついた

前から一人、なに考えているかわからないハイテンションな十四松、彼だけ

欲望渦巻くレースの中、目的がわからない・・・
違う歯車で動いているとしか言いようがない・・・

お話の間、ああ、いま十四松はどうしているのかなー、と気になっている自分に気がついた時、
これ、完全に推しているよね、と気がついた

「ハッスルハッスルー」

と無邪気にはしゃぐ十四松、好きすぎる・・・

(画像はオフィシャルサイトより)