半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

みなさんのスマホの絶対領域は大丈夫?!


iPhoneのガラスが初めて壊れて大損害を被ったのだけれど、

強化ガラスフィルムをつけて、本のように開く形のカバーもつけていたのにも関わらずである・・・・

そう考えると時々怖くなる・・・
フィルムとカバーの少しの隙間がなにかにぶつかったときにまた壊れるんじゃないか、と・・・

僕の知り合いも同じく、フィルムとカバーのわずかなすきま(絶対領域と呼ぼう)

がぶつかりフロントガラスが壊れた、というのが二人もいる

僕の数少ない知り合いでも二人もいるのである!僕も入れたら3人、

貴方のスマホの小さな傷を見てみて欲しい、
そう考えると怖すぎるんで、

さらに強力なカバーにして絶対領域をさらに狭くした

そうしたら・・・・・

なんか、新しいゲーム機みたいになってすごく新鮮で、カッコよくなった(;'∀')

カバーを思い切って変えてみて、意外な発見・・・
(Suicaを入れられないのだけが難点)

ごついカバーを付けるとスマホは生まれ変わる