半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ゴミーティング17「ゴミ拾いやらないか」 #akiba

{8A577FBE-233D-484F-B0F0-07112BE7B2BF:01}



と、いうことで秋葉原のお掃除ボランティア「ゴミーティング」が
やってきました

前回のレポを書く暇がなくて、ちょっと最新のレポからになりますm(_ _)m

さあ、ほぼほぼレギュラーメンバー(^◇^;)が揃い、いつものように出発

こうした活動をしていて嬉しいのが
おそらく地元の人であろう、おばあちゃんや、おじちゃんが、声をかけてくれて
時には長い話をしてくれる時、

下町の感じに触れられる

秋葉原関係の同人誌即売会イベント「秋コレ」の話など、
いろいろお話しながら中央通りをお掃除、

・・・中央通りの交差点にあるビル「ベルサール秋葉原」で次の土日「20、21日」に行われる「アキバ大好き!祭り」・・・・それを控えるベルサール秋葉原通称「ベルバラ」、
ここでもなんと「秋コレ」が大きく出展し、さらにそれとコラボで「やらないか」でお馴染み際どいコンテンツ「くそみそテクニック」がブース出展する、というからすごい。多くは語りますまい(^◇^;)表現というものについてくるいろんな事情が勉強になる

ゴール
カフェ・トリオンプでアフターの食事をしながら楽しくお話させていただきました
{CAC3EEBE-577D-4AF0-9990-E39EC698BB36:01}

{2F5E169A-1528-457F-9832-CB498A483246:01}

トリオンプに連絡帳できてまーす(=゚ω゚)ノ


いいゴミーティングでした、ありがとうございます

さあ、今日は久々に時間があるから、その例の「秋コレ」のレポートから書きましょう