半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう最終回?

 

すごーく良い話よ、

 

「努力って、ときどき報われる」

っていう有村架純さんの言葉とか

 

「決めないで!・・・恋は決めるものじゃなくて、いつの間にか始まってるものでしょ」

と恋敵がカッコよく潔く、身を引くところとか・・・

 

すごーくいいんだけど、

物語終盤で、なぜか全然話が進まない・・・

 

あれ・・・・これ、もしかして劇場版とかに続く、パターン?

 

最近怖いよ、そういうオチ。

 

ほらーーーー、やっぱり終わらない・・・・

いや、終わりなのか?

 

最後の最後まで相手に杉原さん(有村架純)と「さん付け」で終わった初心なドラマ

 

恋愛というものの性質を描いた、

なかなか勉強になる作品でした(;'∀')

 

そう考えるとタイトルも含めて渋いな~