半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

頑張ろう庶民部!桜の花とおにぎり100円セールの命は儚い



と、いうことでコンビニの100円おにぎりセールが
もう終わっていた。

なぜだ!なぜもっと早く出逢えなかった

あのでっかいオニギリが100円とは一体どんなシステムなんだろう。

最近は海苔しっとり派です。

こぼれないし、ご飯と密着した旨味がある気がする。

低所得層ワーキングプアにはオニギリが常に100円システムでもあればいいのに。
時間は節約できるし、力でて働けるし。

ということで、次セールするときは教えといてください(^◇^;)