半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

憧れ

ビッグサイトで行われている「アニメジャパン2016」

 

地方に住んでて行けない、とかいうひとは

とにかく「憧れ」が強い、と思う。

 

僕のように仕事で行けない、という人も同じく

憧れを強く持つことはできる、と思う。

 

そう思って調べるとニコニコ生放送でブース中継があったり、その一端に触れることはできる

 

仕事でも、

「憧れを持ち」この人のようになりたい、という

指針があると、ただの作業に陥らずに質を高めることに繋がる

 

ということで

憧れ、という想いは初心に近い大事なものなのだと思いました。

 

ニコ生タイムシフト視聴をポチっ( ̄▽ ̄)