半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

秋葉原ゴミーティング「ヅラじゃない、ウィッグだ!!」 #akiba


秋葉原ではこんなジャンクも。

ちょっとレポートが前後しますが
毎週水曜日11:30の
ゴミーティング23

秋葉原でゴミ拾い。

携帯のケーブルを買うために部品屋をめぐる
500円でゲット!したものが
店を変えたら形は違えど300円で売っていた(^◇^;)

今回は途中中古のコスプレ衣装の
「みつば堂紙風船」

ではジャンク品のウィッグが100円代まで!!?
まさに秋葉原らしくて、
いくつかみんなで買いました。
{962C54E0-1F64-4524-B96B-BB22A86D5776:01}


そしてゴールのカフェ・トリオンプで
ウィッグの試着をする。

綺麗で遜色なく
良い買い物をしました(=゚ω゚)ノ
{D61A3567-D72D-4042-B608-D91F90A73611:01}


ジャンク、とはガラクタの意味だけど
値段がジャンクなだけで質は素晴らしかったです。

ガラクタも
光を当てれば
宝石になる

といったところでしょうか。
{EDA9D575-8618-47D4-B005-DE04813F828A:01}


ということで次回のゴミーティング、
せっかくなので「お花見ーティング」を神田明神あたりでやりたいな、
という話になってますんで、
続報をお待ちください。