半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ベッキーさんと中居さんの本音

金スマの対談を一応録画していたのでみると、、、


中居さんの聞く力が、すごい温かい、と絶賛されてる通り。



もう、好きではないのか?という問いに対して、
応えるベッキーさんに、

本当に!と、
その程度の気持ちなのか?という意味で本気で問いただすけど、

自分に言い聞かせているうちに。そうなった、という、人の心と、今回の業の深さに中居さんが納得するシーンが印象的でした。

儚くも悲しい。