半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

お風呂で読書

ワンピースを読み終わったので

ジャン・ポール・サルトルの「嘔吐」という

 

かなり難しめの文学を読んでいる。

 

なかなか読み進まなかったので逆にお風呂だと、リラックスして

そのギャップで楽しい。

 

読み応えがある、というか、読み進むと、なんか

あー、硬いものにドリルで穴を空けたような達成感がある

 

逆にワンピースは油断していると、読み進まないので(意外と文字も多いし)

少しずつ読むのが良い。

 

お風呂で読書が今、マイブーム。

・・・ただ本がすんげー濡れるけどね(;'∀')