半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

女子プロレスラーの「ボリショイ」さんうちのお店に来たる!

 

串屋横丁両国東口店

が私たちのお店なのですが(FC加盟でやらせていただいております)

 

はい、横丁日記!ということで

小分けにしていろんなことを日々書いていこうと思っていたら

ずばーっと時に流されてしまいました(;'∀')

 

しかし、なんと昨日は驚くことに

JWP女子プロレス所属の「コマンド・ボリショイ」さんが来店してくださいました!

プロレスにはだいぶ疎くなってしまった僕でも名前を知っていた(ボリショイ・キッドというネームの方)ので、そうとう有名な選手

 

児童養護施設で育ったという、まるでタイガーマスクのような生い立ちを持つという・・・

 

お店の方が忙しくて、僕もコスプレでマスクを被って赤い彗星になるんです・・・という話など

させて欲しかったのですが

「半沢直樹やらせていただいております」としか言えませんでした(^▽^;)

 

ポスターにサインをいただき、握手もしてもらいました。

近くのお客様がプロレスファンで仲良くなっていたり、と短い時間でしたが

楽しんでいただけていたら幸いです。

 

7月17日(日)

両国のKFCホールで

JWP女子プロレスの興行が行われます!

(画像はオフィシャルサイトより)

 

もつ焼き

+「串屋横丁両国東口店」ともどもよろしくお願いいたします<m(__)m>

墨田区両国3-23-6

03-6659-2515

16時~24時まで(不定休)