半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

と、いうことでみんなのストレス解消を探す

 

キラーストレス。

ストレスフリーへの道・・・・

 

人は多く、ストレス解消するなにかを持っているといい、らしい。

 

これは人により千差万別であり、なんでも些細なことでいい。

 

これをすることをコーピングという。

 

いろーーんな、ストレス解消法を自分で探して書き出すのがいいというのだ。

 

こないだカラオケに行き思ったけれど、

自分の中で心高まる歌って、説明しても伝わらないことが多いと思う。

 

それをきちんと知り、ストックし、発動させることでストレスを解消できると思うのだ。

 

なんだろねー、

みなさんもコーピングしてみると良いと思います。

 

ちなみにカラオケ自体もその一つですねー、

ただそのカラオケ内でも細分化されるのでしょう(;'∀')

 

ちなみにストレスというのは負荷のことであり、良いこともストレスだったりします。

ぼーっとする時間も大事なのだということでしょう。