半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

俺は、ワンピースを見つけてしまった。そこにはすべてがある

 

新船橋の近く、イオンタウン・・・

 

夜中なのに、そこにはすべてがある・・・

 

イチゴのショートケーキ、

半額のアジの塩焼き、

 

ほぼお客さんのいないでっかいスーパーがあるのだ!!!

 

いやっほーーーー。

 

しかし気をつけろー、

海王類が

夜中なのに、雑誌を立ち読みしている(;'∀')

 

そこにはすべてがある

 

イオントップバリューのめちゃめちゃうまい豚骨ラーメンも。

 

・・・・

大通りにないので、静かにたたずむその姿・・・

 

まさかとは思ったが24時間営業。

これは地域の開発で、住宅街となった新船橋近くでイオンがめちゃめちゃ力を入れているのだ。

 

いやーーー、いいところ見つけた。

チャリだとキツイが電動チャリなら楽に行けるところにある。

 

しかも24時間のスポーツクラブまで併設されている。

ここに住んだらほんとに無敵かも(;'∀')

 

いやー、久々にいちごのショートケーキ食べれる。