半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

小石田純一さんの便乗のスピードが速すぎるんじゃあ(&#59;'∀')

石田純一さんの都知事選出馬?

 

すなおーに答える石田さんは、

 

すなおーに国民の意見を反映しそう。

ハイビジョン放送の画質でもトレンディ感を損なわない、

 

石田さん・・・意外にありなのでは(;'∀')

 

門外漢と見られるだけに、すなおに専門家の意見に乗っ取り

鋭い切込みをいらられるかもしれない・・・

 

毎日居酒屋の仕込みでワイドショーをみているんだけれど、

 

夕方にはもう、モノマネ芸人の「小石田純一」さんが便乗しとったーーー

早い早すぎる!!!

プチロケまでしていて「都政はまかせてくださーい」

じゃないわ!(;'∀')

 

まさにトレンドに乗っている「トレンディだね」

 

どれだけ頑張っても、半沢直樹のトレンドに乗れなかった僕は見習いたい|д゚)