半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

自民圧勝!どうなるJAPAN(&#59;'∀')

 

普通ーのことを言います、でもわかりやすく言います。

 

とりあえず

野党は共闘奮闘したものの、

 

安倍さんもオバマさんとの友好やらなんやら

頑張っている姿を見せるし、

 

今までの応援者を失望させるほどの失態はない。

 

アベノミクスは失速し、転換を求められるが

一定の成果はあり、明確な代案を提示しきれなかった野党

 

でも共闘した、という野党の志はすごーく熱いものがあったのではないか。

 

改憲賛成の中にも、さすがに手順に疑問はある、

という人もたくさんいたので、

もしかしたら、どうなる?というところではあったけれど、

 

やはり翻るほどのものはなく、

世界情勢やテロの不安は、

平和を力で守る責任、と言われた場合、たじろいでしまう。

 

国民が声を大きくあげている問題を

ただ、無視するわけにもいかないだろうし、

どうにかの配慮や手法も出てくるだろう

 

平和や国民の暮らしの安寧をとげる画期的で合理的な

知恵はまだまだあるのではないか。

 

 

僕、個人的には

極限まで心身の健康を促進させ

人々を元気たらしめ、ポジティブに

幸せを追求させあう社会を目指せば

良いと思います(;'∀')

 

ニュースで公明党のゆるキャラがいじられていた

流れで民主くんいじられていたのが嬉しかった(^▽^;)